zwift 7-4 EPD Micro Tempo/FTP


f:id:cyclist_yoshi:20181220081302j:image

起床 am4:03

なんとか起きれたけどギリギリなかんじ

意欲低下気味なのでユタロウ氏も使ってるプレワークアウトサプリ導入しようかしら

とりあえず今日は粉飴をボトルに混ぜてなんとかモチベーション維持。マルトデキストリンでも集中力高くなるってメーカーサイトで見たような気もするしね

 

f:id:cyclist_yoshi:20181220082236j:image

昨夜は寝る前に少し時計はずしてたから20:30から寝てることになってるけど実際は21:30くらいかな。実際の睡眠スコアは70点くらいだろう

さて今日もメニュー

というか来週はfestive500の予定なので実質、今年のローラーメニュー最終日になる。集中してやらなければ。

f:id:cyclist_yoshi:20181220081323j:image

SSTダッシュからのTempo、FTPインターバルとよりどりみどりのFTP強化メニューで時間長めだけど集中できた

粉飴のおかげか??

安いから常備しておくかな

 

明日は筋トレ(主)デッドリフト

こちらもベース筋力の最終日の予定で

新年からは高重量やスピード高めの筋トレメニューの予定なのだ

7月に仕上がれば良いんだよ、焦るなよ!!オレ!!