(火)Zwift - ENDURANCE & FTP 3 x 15/10

昨日は完全レストにしたけどそんなに回復してないかも

日曜のアルコールで回復が遅れてるのかな

ビールのみだったのでそんなに残ってなかったんだけど

加齢もあるか、、涙

 

今日から第3週目

翌週にレストがあるの強度は高め

今日は3set x 15分

今日もプレワークアウトサプリで気合いいれていく

一応、失敗トレーニングはないし効いてるのかね

いつもどおり最初のsetは抑えめで入ったけど

思ったより脚が廻って、FTP僅かに下回る程度で完了

2set目は気合い入れて踏んでいくFTPちょい上

3set目は気持ちよく廻してL4域に収まるように流す(流すっていうかすでに疲労困憊だけどね)

メニュー完了できて良かった。

年内に一度FTPテストできるかな?(気持的にね)