2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwift EVR Europe Race Watopia Flat Route

今日はレース Watopia Flat Route 4lapのレースがあったのでエントリーしました 1時間のフラットレースなので先頭についていけるかなってところ Aカテゴリーが3人しかいなかったせいか、スタートダッシュ後はペースが緩くて12人で先頭集団。ひとりZpowerな方…

Zwift de FTP 4 x 15

いつもは休養している月曜だけど、昨日はMTBトレイルで負荷的には弱かった。TrainingPeaksではhrTSS=39と表示されてました。 今週は金曜にロラ男プレゼンツの関西勢を迎えてロングライド(おそらくというか絶対高強度)があるので、前日をレストにすると月曜…

飲み会明けのだるさからMTBライド

今日は午前中にMTBトレイルライドに出かけてきました。 前日に少数精鋭で飲み会(シーズン決起大会)でアルコールのだるさから朝からダラダラしてましたが、ロードって気分じゃなくなったので超お久しぶりにMTBライド 以前、連れて行ってもらった辰巳ダム周…

Zwift KISS at Race - EU PM ちょっと上るコースは面白い

今日はフリーメニューでZwiftレース 夜中(2:30)に地震があって能登で震度5強、金沢でも震度3でした。 我が家は築35年の3階建てなので他の家より揺れるんです。ナチュラル免震構造と読んでいますが、それは置いといて。 週末前なので軽めに、というか短時間高…

Zwift インターバルしたりレースでたり

いつも通り月曜日はお休みして火曜からトレーニングスタート 先週よりも強度時間あげていく(つもり) 火曜は FTP 4x10min でピリッと追い込む。10分くらいが追い込みやすい、15分だとちょっと勇気いる20分は気持ちが垂れちゃうね。終わって30+30で〆る 火曜…

先週のトレーニング TSS=847 頂いてます。

ブログ溜まるとどこから書こうか迷いますね(汗) 貯めすぎると面倒くさくなるので毎日書こう。 より一層の駄文乱文はもういいやww プライベートトレーニング日記ということしましょ。 ということで先週は平日のFTPインターバル、週末のロング共に質が高かった…

Zwift FTP 10min x 4 / VO2max 30+30 x 10 強度にこだわる

2月25日のパフォーマンス 3月2日のパフォーマンス(レスト週明け) 週末に予定していたAACAですが、コロナ注意報でDNSプレッシャーの為、キャンセルしてましてん。 そのおかげもあって見事なレスト週!!(ちと休みすぎてますが、、、) しかしフレッシュか…