2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車仲間と忘年会など

昨日は自転車仲間との忘年会 単身赴任から帰省したマッサン宅にお呼ばれして行ってまいりました。 コロナ禍でなかなか誘い誘われ難いなか主催してくれてありがとね。 来期のチームの話、zwiftの話、マル秘話でもりもりあがり。と楽しかったのは覚えてますが…

Zwift活動 EVR Definitely Not the WTNC

グラフィックボードをGTX710TiからGTX1650へ変えたら同じ最高画質モードでも景色が違う!!しかもいままで最高画質が最高だと思ってたのですが(当たり前に) GTX1650へ変えたら4K画質も選べるようになっててビックリしました。 来年は4Kモニター行こうかなw…

伊藤超短波の『AT-miniⅡ』結構効きます

AT-miniⅡ 結構効きます 土日にグループライドやロングで追い込むと一日では回復しなくなった中年男性の今日この頃。。。今年に入って鎖骨骨折もあり(コロナ禍もありましたが) 中年男性の回復力を見込んだペースでは土曜にロングで乗り込んでTSS=300ライド…

MTB活動 夕霧峠からの北袋トレイル

3週間ぶりに金沢へ帰りましたが 久しぶりにMTBに乗ろうと思い(あえて)ロードは持って帰らずにアパートに置いてきぼりにしました。 久しぶりに違うもの乗ってリフレッシュをMTBの感覚を思い出させよう。 ですが土曜は雨で全休ww それはそれで自宅でのんびり…

バターコーヒー 2か月経ちましてん

バターコーヒーのおかげもあるし 夜のスムージー活動のおかげもあるけど 体重の推移が65-66kgと順調です。 65kgといっても金曜にかけてギリギリ突入する感じですけどね 週初め、66kg後半からスタート ↓ 平日は、、、 朝:バターコーヒー+ヨーグルトバナナ 間…