2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクレン

火曜定例のホクレンに参加してきました。 予報で気温は7度なので、河北潟は4度かな?と思いつつも 空力優先で生脚だしてシクロワンピースでGO 寒さ対策はイナーメのベリーホットオイルを全身に塗り込み。首から下の全身ですww 末端が冷えると嫌な気分になる…

土曜は久しぶりの辰口周回練習

先週土曜日4月24日は久しぶりに辰口周回練習会に参加してきました。 といってもご時世なので限定非公開の集まりです 2周目に入ってneko氏、池川氏、ヤスマル氏で4人パックとなり脚力的に危険な香りムンムン 他の野獣メンバーがいないのでなんとか喰らいつけ…

(火)ホクレン(木)奥能登ライド(金)年休ライド

昨日の投稿と前後しちゃいますが今週の火曜は定例のホクレンにGO!! 木曜定例のオヤジ朝練と同様に、朝練の中心的存在を担ってきたホクレンも私が参加して8年目に突入してきました。 ホクレンも毎回必死走って皆さんに引きずり回されていますが、最近は少し…

早朝奥能登ライド 1day出張

今日は1泊出張で奥能登の旧内浦町へ(能登町) 立会のみのお気楽出張なので社用の荷物はタブレットのみで 他の荷物の自転車一式を小さめのスーツケースに詰め込んできました 途中の補給も忘れずにバッチリです。 朝もゆっくり移動できてよかった。 制服着てな…

森林公園周回からの県境周回からのIKEMIランチ

今日、金曜日は代休を取っていてお休み。 前日にどこ行こうか考えてましたが、平日水曜日の倶利伽羅峠練習会は時間的になかなか参加できないので同グループでよく開催されている森林公園周回を募集してみるとたくさん集まってくれました。 ほとんど辻トレー…

祝開幕 オヤジ朝練!!

祝開幕 オヤジ朝練!! 昨年はケガや出張もありで前半の前半しか参加できませんでしたが 今年はシーズン通して火曜ホクレン&木曜オヤジ朝練に参加できそう 前日から雨が長く続きましたが夕方には雨雲も無くなっていたので さして心配していませんでしたが、…

今年の予定など

ニセコも延期になってWMG2021も出場しないことを決めましたが それじゃぁ今年は何するの?って事になりますが、結論から言うとレースは出ないかなって予定 突発的にレースやイベントに出場することもあるかもしれないけど キチンと準備してレースに臨みたい…

帰ってきた実感ワキワキの能登島ライド

金沢へ完全に戻ってきて早速ですが自転車仲間とロングライド ロラ男さん、ヌポンさん、私の2強1弱のメンバーで先行き不安ですがしかたがない 1弱は言い過ぎかな1中。 救いは他の強メンバーがいないことww 3強、4強になるとハッキリ言って相乗効果で一瞬で消…

塩尻市最後の週はMTBパート2

MTB

懲りずにMTBで散策してきました。 検索すると高ボッチ高原で林道が多数存在してるとの情報があり、それならば気になっていた人気の焼肉店『東山食堂』とコラボするしかない。 松本側から上って右手から林道へ入りました。 この辺は今が桜満開で気持ちが良い…

塩尻市最後の週はMTB

MTB

今年度も無事に工事が終了して後片付けを残すのみ。完成検査の手直し残務等々で4月初めの予定が余裕を持たせなきゃいけなかったのと、業者の手配を3月初旬に押さえなきゃ行けなかったので、時間の余裕ありまくりの今週来週となりました。 先週金沢へ一時帰省…