2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(土)辰口周回、(日)森林公園周回で total TSS=400

土曜日は辰口周回に行ってきました。 6:30からm井さんとnekoさんが走ってましたが ゆっくり起きたかったのでスルーして 8:00スタートのkonaさんプレゼンツ辰口周回へ向けて出発 暑さに弱いので(汗)11時までに帰宅できればいいかなっと 脚力差がそんなにない…

卯辰山からのオヤジ朝練

(木曜定番の)卯辰山からのオヤジ朝練 4:45出発。時間的に余裕なので卯辰山往復は確実だね 今春に購入したcapo CASSANOのセパレートワンピースを初めて着用する チャンピオンシステムのセパレートワンピースは初めてだけど身体にフィットしていいね。 着替…

ホクレン

昨日は火曜定例のホクレン 先週と同様にTTバーを装着してエアロ重視バージョンでGO 早めについてから定番の小周回をまわりましたが そのままスタート地点に合流せず3分ほど先行して途中合流をもくろむ 予定では潟沿いストレート周辺で合流の気持ちで単独TTペ…

定例の卯辰山往復からのオヤジ朝練へ

木曜定例のオヤジ朝練へGO の前にこちらも定番化している卯辰山往復FTP走で脚を温める。 若干、過熱気味ですが集合地点へ(;^_^A Kona隊長は早朝会議で欠席ですが Ume総長、私、クリン氏、nakamura氏の4人で定時スタート クリン氏の鬼牽きのおかげで(せいで…

ホクレン

今日はお試しでVenge専用ステムに取り付けできるTTバー 『Clip-On Aero Bar』を装着 目的はアタック中切れを埋めるときにダッシュで埋めるのではなくて ジワジワと追いかけて脚を最終局面まで温存できればいいなっと あとnupon氏がボントレガーのステム一体…

ピストでZwiftなど。Di2故障してます(なみだ)

6/9水曜日にDi2が動かなくなり翌日入院 5分前まで動いてたのにいきなり動かなくなって??? 先週充電してますが、バッテリ再充電やセーフティモード解除も試してみましたがウントモスントモ、、、 オオゴト(金額的)にならなければいいのですが、、、 なの…

中年男性がホクレンに行ってきた

火曜日定例のホクレンに行ってきました。 サクッと朝ルーティンが進んで4:45出発したので現地にも10分前に到着。 なのでS/F地点の河北大橋を通り過ぎてミニミニ小周回で時間調整。 ミニミニ小周回でクリン氏とノムラさんとすれ違う。みんな早起きやなww 総勢…

(土)山岳プチロング、(日)MTBトレイルライド未遂

土曜日はソロライドに行ってきました。 金沢近郊の山岳ライドでもっと思い出発しましたが 気温が高くなってきてバテてきたので予定より盛大にショートカットww 予定コース↓ 160km / 2800mUP www.strava.com 実際のコース↓ www.strava.com 卯辰山→夕霧峠を…

ゆるっと卯辰山からのオヤジ朝練

TSS=285だった火曜ライドの疲れが完全に抜けていないけどTSB=-3と数字上はまずまず 不定期にビックライド入れちゃうと、ATLやTSBは体感の差が出てくるね 特に今年は完全オフ日が週3はあるからそこらへんも原因かもね。 そんで木曜定例のオヤジ朝練。 出発は…

ホクレンからの夕霧峠

火曜定例のホクレンに行ってきました この時期は仕事もあまりすることがないので年休取得して ホクレン後に宝達山でも上ってからプラント3のJJバーガーでも食って帰ろうと思っていましたが、ロラ男さんも休日でホクレン後に輪島に行く(往復200km)という…