zwift 7-3 VO2Max Overdrivers



f:id:cyclist_yoshi:20181219082203j:image

起床はam4:02

眠りが浅いなと思っていたら予想通り

睡眠が浅かったみたい

起きれたし及第点というところかな

ストレッチでほぐしながら身体の痛みみてみる。体側と脚に疲労感あるなー

いつもより少し念入りにストレッチしてみる。

終わったら大判焼き食べてローラースタート


f:id:cyclist_yoshi:20181219082021j:image

今日もメニュー

VO2maxの王道といった感じかな

5min x5set (rest5min)

ラスト30secはギア落としてケイデンス上げて出力維持

1set目がとても辛かったね

とてもじゃないけど5set出来んよなーと思って2set目に入ると案外踏めてきたりする

苦しくても5setできちゃった。

やっぱり失敗トレーニングより成功したほうが気分良く終われるね。

 

朝食時にRapha #fesrtive500の話を家族にしていた。「24日から31日まで世界中の自転車乗りが500km乗るためにがんばるんやよ!!」って熱弁したら嫁と子供に引かれた。

「風邪引くなよ」←嫁

「転ぶなよ」←子供

そんなもんやよね。。