2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクレン

火曜定例のホクレン Di2の呪いから逃れているか心配で寝る前に動作確認する小心者です。 早朝の気温はソコソコですが湿気がキツクてセパレートワンピース着用できそうにないので ベビーパウダーを身体に降りかけてようやく着用完了 今日は練習以外にロラ男氏…

連休ライドとDi2故障とリアルShopの優位性

オリンピック連休は前半乗り込み(っていうほど乗り込んで無い)、後半ひきこもりでした。 初日の木曜は定例のオヤジ朝練からスタート Konaさん多忙欠席でしたがnakadaさんtonoさん314氏をゲストに迎えてスタート オヤジ朝練前の卯辰山ウォーミングアップで…

ホクレン そしてダイエット開始

火曜定例のホクレンへGO 梅雨明けで気温高めで湿気もムンムンなのでエアロワンピースが着にくい(汗) 扇風機で皮膚の水分を飛ばしながらやっとこさ着用完了。。。 久しぶりにJAPANジャージ 最近つけているVengeエアロバーはロラ男さんに貸し出すため今日はノ…

梅雨も明けたのでサクッと夕霧峠のみ

日曜日はサクッと夕霧峠へ行ってきました。 なんせ梅雨があけていきなりの猛暑なので短時間で帰りたい 前日にmassanとo-tokuさんがツイッターで上りたいって言ってたから FBとLINEに案内出しておいてくと8人連れましたww 朝は卯辰山上ってから、、と思ってい…

金曜(不定期)は内川周回、その昔ヨッシー練呼ばれていた時期も、、、

土曜は仕事で乗りないかもしれないので(寝坊もしたいし) 久しぶりに金曜内川周回を走りました。 1人ではFTPくらいしか出せないのでグループに案内も出してみました。 案内出したくせに早起き成功したので スタート地点はスルーして予習することにした臨機応…

卯辰山からのオヤジ朝練

(木曜定例の)オヤジ朝練 早朝から長女の塾の資料を読んでたら 少し出発が遅れましたが、5時ジャストにでれば 卯辰山シングルはできたはず、なのでアップがてらに卯辰山go!! そして定点撮影 Konaさんに後ろを付けられていたようで再び定点撮影 今年の定例メン…

月曜→zwift、火曜→ホクレン

週末は仕事だったりビアガーデンいったりアサリ捕りいったりでノーライド 目標がないと乗らなくても全然平気になってきたね。 みやじい杯も見送ったし、無理に目標をつくる気もないので このまま退化しちゃわないか心配です。汗 そんな感じで月曜なのにフレ…