筋トレ(主)デッドリフト

眠りが浅いのかam3:30に4:00と勘違いして起床。早すぎるので二度寝したけど4:03にいつもどうりに起床。明日はゆっくり寝たいな


f:id:cyclist_yoshi:20181221084125j:image

 

今日は筋トレ(主)デッドリフトの日

デッドリフト

40kg 20rep 1set

70kg 10rep 1set

90kg 10rep 1set

100kg 8rep 3set

105kg 6rep 2set

 

レッグランジ

25kg 15rep 1set/20rep 5set

 

『ベンチプレス』

55kg 10rep 2set/9rep 1set

 

『懸垂』

10rep 3set

 

今日はプレワークアウトサプリ飲んだからか集中できた。粉飴飲みながらってのも良かったのかもしれないな

デッドも重量アップできたしランジも高repだった。

あいかわらずベンチは肩が痛くて少しずつしか重量あげれないけど、大胸筋なんてロード乗りにはソコソコあればいいでしょ(笑)

 


f:id:cyclist_yoshi:20181221085211j:image

IZMO -イズモ- プレワークアウトサプリ 165g https://www.amazon.co.jp/dp/B075LB5865/ref=cm_sw_r_other_apa_0OchCb101B70Y

 

izmoのプレワークアウトサプリ

この手は初めてなのでamazonで適当にお試し感覚で購入

プラシーボか飲んで少したつとヤル気がみなぎってきた(笑)

というかカフェイン大量に入ってるからかな

ローラーや筋トレなど短時間高強度の時は飲んでみようかしら