Rapha #festive500 コンプリート計画


f:id:cyclist_yoshi:20181218142721j:image

今年は仕事も落ち着いているので

毎年スルーしてきたRapha #festive500なるイベントを虎視眈々と狙っております。

12月24日から31日までの8日間で500kmを走ろうぜ的なイベントです。

簡単ですがコンプリートの為の計画などなど

 

貴重な休日は24/30/31の3日間しかない。

そのうち31日は九州からの親戚も来るしアテには出来ないので24/30日で各125km走って計250km(残250km)

残りは天候の良いウィークディ前半に有給とって125kmで計375km(残125km)

残りを5日間で単純に割ると25km/day(残0km)

 

なんだ簡単じゃん(笑)

雨や雪が降らなければね(涙)

まぁなるべく貯金は欲しいので前半でスパートかけたいな

まずは24/25(有給)日で250km走れればコンプリートも見えてくるぜ