土曜だけど筋トレ 久しぶりの100kgは良い刺激だぜ

あいかわらずVengeは入院中

昨夜Shopから電話あって明日の午後には治ってるのでOKよ。とのこと

mailで進捗状況を教えてくれたり、完了予定を連絡くれたりでなんやかんや安心感ある。

そんでVenge入院中で休日出勤の為、MTBライドも中途半端になるので

イレギュラーですが土曜日に筋トレしてみました。

明日のMTBイベントに筋肉痛を引きずりたくないので短時間高強度で攻めてみました。

久々の100kgは流石にズシリと来ましたね。安物のシャフトだからか少しばかりしなってる。今日は1repのみだけど良い刺激になりました。

最終的には100kg 10rep までイキたいね

 

『スクワット』

40kg 10rep 1set

60kg 10rep 1set

70kg 10rep 1set

80kg  7rep 1set

85kg 5rep 1set

90kg 3rep 1set

95kg 2rep 1set

100kg 1rep 2set

デッドリフト

20kg 10rep 5set