MaximunStrength 3週目 筋トレ(主)スクワット

f:id:cyclist_yoshi:20190121083248j:plain

レスト週といえども何もしない訳じゃないので

月曜定例の筋トレ スクワットがメインの日

昨日はノンアルコールだったので目覚めはスッキリ

ウィークデイは飲まないことを心掛けよう

 

『スクワット』

40kg 20rep 1set

70kg 10rep 1set

90kg 6rep 1set

100kg 4rep 4set

 

『懸垂』

10rep 3set

 

ダンベルフライ』

20kg 10rep 3set

 

ブルガリアンスクワット』

20kg 10rep 3set

 

スクワットは前回100kg3repから更新

ちょっと浅いかな?と思ったけど、ギリセーフにしとこう

懸垂はダンベルフライと組み合わせると楽に10repクリアできた

ベンチプレスだと肩まわりの筋肉を共用してるのか

懸垂もset重ねてくると辛くなってくるしね

 

今日のトレーニングはこれでお終い

しても夜にコアトレぐらいかな

折角あげたCTLが下がるの見るのは悲しいけどww

しっかりレスト週して翌週に備えよう

とはいえTSS/week=500くらいのトレーニングはするつもり