卯辰山x8

 

今日は卯辰山を飽きるほどリピートしよう

3:45起床→4:43ライド開始

Vengeで出発しましたが、乗り始めてすぐにFディレイラーが動かなくなる

バッテリーレベルが低くなってきたらしい

月初めに充電しているのですが、VengeはGW明けに納車したから

自宅での充電はしてない。組付け時にShopでしてくれてるだろうと思い込んだのが間違い

ひねくれてる訳じゃないけど自分で確認しなきゃね

Rディレイラーは動くので卯辰山は上れるだろう。動かなくなったら帰ろうと決めて移動

結局、帰宅するまでRDは動いていたけどね

 

単独で3本上って、水曜卯辰山軍団と合流して5本で計8本

後半はVO2max域の維持が精いっぱいだった

今度から疲れてきたときは真ん中ぐらいの菖蒲園で折り返して

3分位で強度を高くしたほうが練習になるかな

 

1時間50分 TSS=130 ↑360m

 

感覚ですがTSS=100で1000kjかなっと思ってたけど今日はTSS=130で980kj

VO2maxインターバルは仕事量が低いんかな?めちゃくちゃしんどいんだけどww