卯辰山x2.5 → オヤジ朝練

 

起床は3:45、ライド開始は4:40

排便活動がなければ10分早くできたけどしょうがない。というか朝出ると気持ちが良いww

皮算用卯辰山3回上ってオヤジ朝練行けるかなっと思ったけど、2回上った時点で微妙な時間だったので

中腹の菖蒲園で下りを折り返して上って0.5追加。

卯辰山山頂トイレからオヤジ朝練集合場所まで10分くらいと読んでたけど実際は6分だった。

4分あれば3回目もフルで上れたな。

元ブリッチェンの中村誠さんは卯辰山を10往復(20回)上ってたそうな。。。

出力どうこうっていうか、練習ボリュームがプロ選手なんだろうな

 

オヤジ朝練

ソロ活動はあったけど、メンバーそろったのは今年初。なので実質の開幕戦。

Umeさんとセス君と私の3人でスタート

このコース、やはり一人で走るより仲間と走ると強度が断然高い

脚も揃っているので上り終わりでもアップダウンでも休みどころがなく終始アゲアゲ

今日もよー頑張りました。

 

1時間45分 TSS=124

 

ストラバでオヤジ朝練セグメントを作ってみました。

ヨッタケさん恐るべし!!

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/2352563131/embed/0fe8fa3e46dacbb7c9f81b59e055fbc88df51fdd'>

あれ?うまく張り付けれないなぁ。。。