卯辰山x2→オヤジ朝練

 

3:45起床→4:46出発

実は書いてるのが5/20なので記憶が定かじゃないけどモチベーションは高かったはず。

Vengeで出発。オヤジ朝練前の卯辰山が定例になってきたぞ。

卯辰山は上げすぎずにVO2max下限で2本上ってどちらも5分前半

ダンシングしようと思ったけど自重してシッティング(回転)で80-90rpmを心がける

あと5分早く出発できれば3本いけるけど微妙に間に合わないので2本終了で下ってオヤジ朝練へ

 

定時にumeさんと出発。

深谷の上りもその後のトンネルもumeさんとデッドヒートで心拍数が上がる

早朝の山頂に死にそうなオジサン二人が必死になって自転車乗ってる。楽しいぜ

今日一番の収穫は高架下スプリントでumeさん発射台から上手に飛び出せたこと

Umeさんもそのつもりだったみたいでシンクロできてメチャ楽しかった

 

1時間40分 45km TSS=122