Zwift FTP 1x15min / VO2max 3x5min ,3x3min

 

今日はVO2maxにフォーカス、でもFTPも忘れずに、、ということで

FTP 15minをしてからVO2maxインターバルメニューにしました

ただウィークディ最終日ということもあって疲労感が抜けてない

そういえば来週は休息週なので3週間の疲れもあるのか

FTPは集中してジャストFTP値でクリア

ただ疲労感はあるのでVO2maxメニューに不安がある。

5分はL5域でキープして3分はベストを尽くそう。

 

結局5分の3set目はFTPで流す(というか辛いけど、、)

3minは強くいきたかったけど思い通りにはいかない。。

タレないように踏ん張るのが精いっぱいでした。。

 

1時間40分 TSS=114

 

明日の3-4時間耐久走が踏ん張りどころなので食べて寝て回復したいな