【StrengthMaintenance】2週間振りに、、、

 StrengthMaintenance 筋力維持期!!とか言ってるんで定期的にしたいんだけど、日曜に高強度ライド入れると月曜に筋トレは難しい。まして下肢はね、、、

とはいえできる範囲でやっていきましょう。維持期だしね。。

2週間前も似たようなこと言ってるや(汗)

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

 昨日の輪島200㎞ライドの疲れもあるのでアップの40㎏スクワットでダメだって感じ。

あきらめてスクワットは60㎏でお尻をボトムまで落としてみた。

これはこれでいい刺激だ。

チンニングも10repx3setできた◎。時間があったのでダンベルメニューも少しやって新しい刺激を手に入れるww

最後にプランク系をコアトレとして入れたけど肩回りの筋肉がつかれてて辛かったな。

やっぱコアトレは別な時間(夕飯前とか)にするのがいいかな

 

【スクワット】

40kg 10rep 1set

60kg 10rep 3set

 

【ベンチプレス】

50kg 10rep 3set

チンニング

10rep 3set

 

【ワンハンドロウ】

10kg 20rep 2set

ダンベルフライ】

20kg 10rep 2set

 

【コアトレ各種】

プランク、サイドプランク、膝ころ