筋力トレーニング【MaintenanceStrength】 BIG3+1

休養週でも早きはかかさないというか起きちゃう

早く寝てるから起きれるんだろうな。ちなみに21時就寝。

今日は月曜日の定例筋トレday MaintenanceStrength期としてホドホドの負荷で抑える

ちなみに前週は調子に乗って重量を上げてしまい、翌日からしばらく筋肉痛になってますww

最近は夜のコアトレをさぼりがちだけど週2はしているので、朝の筋トレ時間はメインのBIG3+1のみ

 

『スクワット』

40kg 10rep 1set

70kg 10rep 1set

80kg 10rep 1set

85kg 10rep 1set

チンニング

10rep 3set

『ベンチプレス』

52.5kg 10rep 1set

55kg 10rep 1set

57.5kg 10rep 1set

デッドリフト

70kg 10rep 1set

80kg 10rep 1set

85kg 10rep 1set

 

TPアプリからもソコソコ疲れとるよって言われているので

スクワットは重量以上に苦しく感じる

でも今後の週間スケジュール考えると土日にボリューム多く乗って負荷掛けるんだから

月曜はこれくらいの重量でイイのかもしれない

おぉニセコまで20週しかなくなってるやん(汗)