【StrengthMaintenance】1.5ヵ月振りに再開

リフォームの影響でベランダの植木とかなんやかんやが筋トレ部屋に仮置きされていたので

バーベル使った筋力トレー人ぐは1.5ヵ月振り。

調子に乗って気分よく重量を上げていって、明日以降のライドに影響ないように低目を意識して進める

というか昨日の森林公園で重い疲労が脚にあるので下半身種目はもともと無理だな(TT

スクワットは40㎏から始めて70㎏まで

久しぶりの下肢の感覚がうれしい。来週以降も上げていってMAX90kgくらいで定期化しよう。

チンニング(懸垂)は辛かった。もうちょいで 10rep x 3setできたけど諦め

こちらも久しぶりなので徐々にね。

 

ちなみにコアトレは週2目標に継続してるよ

プランク1分→サイドプランク1分(両サイド)→膝コロ20rep3set

 

【スクワット】

40kg 10rep 1set

60kg 10rep 1set

65kg 10rep 1set

70kg 10rep 1set

 

チンニング

10rep 2set

8rep 1set

 

【ベンチプレス】

40kg 10rep 1set

45kg 10rep 1set

50kg 10rep 1set