ローラー断念からの筋トレなど

前日の就寝が23時ごろ、遅かったけど翌4時に起床成功

予定していた5:15からのZwift Japan のベースライド3.0-3.5W/KGに参加したけど

急激にやる気を失って開始5分でキャンセルして、そのまま二度寝してしまう。

ロラ男もいたから楽しみな部分もあったんだけど、、、

まぁこの時期に無理して乗っても来年までは続かないので深く考えずに乗りたいときに乗ろう

 

そんで遅い午前から筋トレ

----------------------------

【スクワット】

40kg x10rep x1set w/u

60kg x10rep x1set

70kg x10rep x1set

75kg x10rep x3set

デッドリフト

20kg x10rep x5set

----------------------------

チンニング

10rep x2set

【ワンハンドロウ】

12.5kg x15rep x2set

【ベンチプレス】

40kg x15rep x2set

----------------------------

ベンチプレスの回数を上げたからか

チンニング2setでパンパンになった

でも、この辺(上半身)の筋肉はいつも同じことしてるから

回数なり重さなりで変化あったほうが刺激になっていいかもね

 

いよいよオフトレに何か他の種目入れたくなってきた

MTB、ランニング、、、初期投資が少ないのはランニングだけど

MTBでトレイルとか憧れるこの頃。。。