Zwift三昧からのホームパーティーおよばれの土曜日

今日もzwift

昨日は思ったより仕事が予想より早く終わったので(とはいえ23時)

8時くらいから開始できた。

目標はTSS=250!!

とてもじゃないけど1回じゃ獲得できないだろうから前後半の2回ローラーにしよう

前半のメニューはZwift Watopia 内のclimb コース EpicKOMをFTPリピート

ジャストFTP100%で2回リピートして最後の一回は95%まで落ちたけどまぁ合格

前半終了でTSS=145 get

2時間ぐらい休んでから今度はZwiftレース

同じwatopia内のFigure 8を1周するコース

何とか最初の上りまでは先頭に喰らいつくことができて

そのあとは2ndグループ10人くらいで最後の上りへ

スプリントは期待してないので上りで集団から落ちないことを目標にして上る

ゴールスプリントは早駆けしてお約束のズブズブ差されましたが12位

久しぶりに1画面内に納まるリザルトでしたww

 

後半のTSS=95で、目標に少し足りませんでしたが total TSS=240 get!!

まぁ合格点でしょうww

 

夕方からは自転車仲間のodaさん・ちいやんにお呼ばれして、ちいやん宅へ

噂どおりの豪邸でびっくりでしたが手料理の手の込みようにもびっくり

うちの嫁さんはじめ女性陣も感激してましたわ

2人からめでたい報告も聞けてなによりなによりなホームパーティーでした。

写真はこれまたちいやんが誕生日の近いarakiさんの為に作ってくれたケーキ

奥さん感動して泣いてましたわww