Zwift - EVR Europe Race 調子がよろしい感じ

久しぶりにZwift

先週末にShop入院から帰ってきたVenge

原因はRDとバッテリーの不具合だったみたい

預けてから帰ってくるまでmailで進捗を教えてくれたり

1年未満なので当然だけど保証対象で無料だったりと良き対応のCSカガ

そんで久しぶりに4本ローラーでZwift

コースに関係なく相性のいいEVR

10分前からアップ開始で軽くL2で廻して温める
ボルケーノ周回7Lapで目標は先頭集団に残ること
上りも短いので中切れに注意しすれば大丈夫なはず!!っと思い込む


スタートして見渡すとZwiftに嵌ったnuponちゃんがやっぱりいたww
リアル友人がいると意地も出てくるので気合いも入って千切れにくい
というか千切れたところ見せたくないので頑張る

最近スタートダッシュはついてイケるので心配していない
Lap周回に入って20名ほどの先頭集団
前半は辛いけど何とか喰らいつくことができた
6Lapくらいの周回遅れをパスするときに千切れかけたけどギリギリセーフ
最終Lapでも中切れおきてやばいと思ったけどジワジワ詰めて集団ゴールできた
上り手前からL6一定キープで維持して全体でも10位くらいに入れたかな
カテゴリーBでは1位。ついに優勝してしまった(TT)

 

現在64kgで申告の体重を66kgにしようかしら
((現在70kg、シーズンアベ66kg))
先頭争いするくらいのレベルならアレだけど
どうせ最終局面でズブズブ抜かれちゃうんだからいいかww
というかそろそろリアルダイエットせねば(汗)

 

1時間20分 TSS=110