Zwift - FTP 3x20 週末のトレーニングから回復してないな

PDG FTPレーニン6周目に突入で精神的にも忍耐的にも耐える時間が増えてきました

今日はFTP20x3setAlpe de Zwift 1.5回分です

レーニング時間も2時間近くなるので今日のアラームは3:30

なんとか起きれましたが、木曜もこれくらいに起きねばならない

先のことは深く考えずに今週をなんとか頑張ろう(;^_^

 

乗り始めてすぐに土曜ライドから脚が回復してないのがわかった

とりえず1set目はL4レベルに入っていればOKの気持ちでLAPスタート

何とか後半は脚が廻りだしたけどFTP値までは無理。。。

2set目も無理せずL4ギリSST上限で完了

Alpe de Zwift を上りきりそうだったので少し下ってからラスト3set目スタート

ちょうどJapaneseフォロワーのmeetup(かな?)小集団が4倍強で後ろから上ってきたので

低空飛行のモチベーションが持ち直しました。

御一緒させてもらってゲート手前まで上りきる(そこで20分経ったので踏み止めましたw)

meetupに混ざったラストがパワー的には一番良くてFTPジャストで上れました

なんとか今日のメニューを乗り越えたので明日は軽くレースイベントでも出て木曜日にそなえようっと

 

1時間45分 TSS=125