津幡町森林公園へ周回練習

ホームパーティー明けの今日はゆっくりと8時くらいに起きる

すごい顔がむくんでいて飲み過ぎたのが一目瞭然

大人8人で10本くらいワイン空いてたもんな。beerも飲んでるし、、、

天気予報をチェックすると雨雲は富山側に流れているので外乗っても雨にやられることはないみたいね

LINE見るとチームのロラ男っちmassanの鬼コンビ達が津幡の森林公園で周回練習をしていたので久しぶりに脚を向けてみた

今日の目標はそこそこの強度で3時間ほど走ってTSS=180

昨日の疲れ(TSS=240)もあるので、平坦じゃほんとに掛からないだろうから

アップダウンのある辰口や県境に行こうと思っていたのでちょうど良し

森林公園はその昔は全日本選手権やマスターズ選手権が開催されたこともある

アップダウンのみの厳しいコース

約6.5km 120mUPのこんな感じ

f:id:cyclist_yoshi:20190218092350j:plain

またここでロードレースができれば良いんだけど近隣問題あるらしい

森林公園に行くとちょうど猛者共の練習が終わったところで記念撮影のみお邪魔してバイバイww

まずはのんびりと周回してみる。路面が荒れていてウェットなので下りが怖いけど

上りも短く厳しいので良い負荷が自然と係る

3周ほどして時間がおしてきたので離脱して母校の交差点から内山峠に抜けるコースを利用してオヤジ朝練コースに合流して帰宅。

3時間 TSS=192でした。

週合計はTSS=970の予定でしたが僅かに届かずTSS=952

それでもCTLは順調に成長していて

前回の休養週で落としてから 106→109→112→116

来週の休養週でまた落とすけど今のところはほぼ計画通りなのだ

休養明けの週末にFTPテストしたいんだけどローラーじゃ(気持ち的に)できないと思うのでどこかで実走したいなぁ