Zwift Iwabuchi meetup Base Training - High

金曜日はいつもはレストorアクティブレストにしてましたが

今週は休養週前の金曜で週末も天候微妙でTSSが稼げそうにないのでZwiftにてトレーニン

ちょうど、iwabuchiさんのmeetupがある。ほんとお世話してくださる方は貴重な存在やね。公私ともにある程度の地位はあるのでしょう。自分もそうありたい、、、いつかはww

 

今日のmeetupはHigh-base training 3.5w/kgくらいで70分巡行がお題

土日のためにも抑え気味にTSSを稼ぎたい私にはちょうどいい負荷

画像の黄色のパワーカーブ個所はvolcanoの上りで4.0w/kgまで上げる個所

ちょいあげできる区間があったほうがメリハリも効きますね

やはりL3レベルでも70分間継続すると徐々に辛くなってくるのでいい練習になるね

meetupは時間で強制終了しましたが、なんとなく参加者みんなでゴールアーチまで

最後はちょい上げで終了。

もうちょい時間が余ったので10x(30+30) VO2maxで〆ることにしました

なんだか久しぶりの30+30かもね

最初はレスト時は100Wでしたが最後のほうのレストは200W維持してOverUnder気味に終了しました。

もうちょい時間あればキリよくEpic KOMまで上りたかったのですが、、、

 そんなこんなで今日も1時間30分でTSS=102獲得できました。。

今日は日付がまたぐくらいの深夜残業が確定なので土曜日のトレーニングがどうなることやら(TT)