Zwift VO2Max Overdrivers + SST 20m +tabata

f:id:cyclist_yoshi:20190213131631j:plain

今日もZ・・・

4時起床はスムーズだったけど筋肉痛が少しあるかな

昨日のスクワット85kg 10rep 3set はやりすぎたかも

徐々に上げていって最後が85kgか90kgの6rep-10repで1setにしておかないと

次の日に響いてしまうな

 

メインメニューは5分x5本 VO2max

筋肉痛の影響か弱くなっているのか5本全体的に300wと少し低くなってしまう。

目標は330wなんだけどな、、、、、

つらかったけど何とかメニューをこなしてから少し流して

時間があったのでAlpe de Zwiftの頂上までSSTで上がることにする

ラップ押して開始。とことがSSTも維持できなかった(TT)

TempoとSSTの境目で精いっぱいだった。頂上まで20分。

筋肉痛の時はケイデンス上げたほうがいいと名古屋のトレーナーがツイートしているのを小耳にはさんだので下りでケイデンス重視のtabataをして終了

何とか目標ゾーンには入っていたけど全体的に強度が低かった

週初めの筋トレは要注意だな