Zwift EPD Micro SST / FTP / tabata

Nokiaのスマートウォッチで朝のアラームをsetしてあるんですが

スヌーズ機能が無いので4:00と保険で4:15にアラームをsetしてあります

目覚めは4:15

疲れてるのかな?4:00アラームは全く気が付かなかったなあ

 

早起きが成功してホッとしてリビングに行くと

チョコレートが置いてあった。

今日はバレンタインね。ありがとうございますww

とりあえず一個頂いてからワークアウト開始

 

今日はスプリントからのSSTとOverUnderからのFTP

WU兼ねてSST15分してから本メニュー

終わって60分立ってたけどTSS=80でもう少し欲しいし時間も少しあったので

昨日のケイデンスtabataすることにしました。今日は頑張って7set

ケイデンスは130-140rpm、ギアはインナーローから3枚目くらいで

350W位と出力だけ見れば足りないけど

心拍はmax近くまで上昇したので合格かな

 

ということで朝の時間をギリギリまで使って1時間30分でTSS=102

今週末も外に乗れるか不確定なので平日にボリュームを稼いでおきたい

 

週予定TSS=970 現在418なので残552か、、、

週末に外乗れればイケるんだけどな

来週はレ休養weekなので負荷溜めときたいなぁ