Zwift FTP 2x15min Interbal


f:id:cyclist_yoshi:20190130084021j:image

 

f:id:cyclist_yoshi:20190130083659j:image

 

昨夜は残業で就寝が遅かったけど

単発の寝不足なら何とか気合いでクリアできるので早起き成功。

しかし起きても眠いは眠いのでプレワークアウトサプリで気合い注入してからローラー開始。

今日のメニューはクラシカルなFTPインターバル。15minをFTPジャストかちょい上を目標にRoad to Sky コースでLapスタートする。

10min以上のメニューは精神的に辛いけど、こんな地味なメニューが効くんだろうな

まさにメディオだね

 

2本終わって、時間が少しあったのでL5-L3のクリスクロスを10分して終了。

ちょうど山頂付近だったので、上の写真撮って終了。

zwiftは値段あがった以上にの機能充実が顕著ですね。他のバーチャルライドは詳しく知りませんが、しばらくは一強状態が続くんでしょうね。

 

あっそういえば、ちょうどTSS=100でしたww