zwift Tour de zwift stage9 → 3x1min

 

 

f:id:cyclist_yoshi:20190131084114j:image

仕事先で近くにあるお店のトンテキが有名ということで昨日のランチでプチ贅沢。

そんで今朝も体重計に乗りましたが絶賛増量進行中を確認できました(笑)

今日は朝5:00スタートのTour de Zwift stage9(最終ステージ)で走り込み

NYのセントラルパークを4Lap

40kmなので1時間くらいかな

スタートは上げすぎないでL5一定ペースでなんとか辛抱してましたが前で中切れ出来ていて2ndグループで巡航。というか今が2ndグループなだけで前が割れれば3rd,4thグループとなるんだよ。と思いつつも脚も灼けてきてるのでここで耐えるしかないのだ。

ちぎれたのが1周目の終わり頃だった

2周目からはSST-L4で巡航、上りはL5とお題を作って集団の中でも下がりすぎないように気をつける。

しかし、ラスト周回を半分くらい過ぎたところでアンダーウェアを着替えてる隙に集団から脱落!!(T_T) 痛恨のミス(涙)

平坦で10人くらいの集団に敵うはずもなく、気持ちを切り替えてゴールまでFTP走で走りきって終了。

まだ少し時間合ったので、不足してる無酸素領域 1minx3のレペティション 4minレスト

軽めのギアを意識して100~120rpmで出し切って終了。

TSS=120程かな?zwiftさんはイベント時やワークアウトで一旦セーブされるのでログが細切れ(笑)