Zwift - ENDURANCE & FTP 3 x 10/5

今日もZwift FTPメニュー

単純なL4作業が続くけど2週目だから飽きない

今日はFTP 3x10分がお題だけど欲張って4set

Road to SKY のスタートと同時にラップスタートしたつもりだけど

ZwiftTabキーを押し忘れていて初回は2分オマケして12ww

しかし1set目なので低めで行こうと思っていたので12分でも余裕でした

やはり少し途中で失敗(タレる)ことに怖気づいているのかな

まぁしばらくは最初に突っ込みすぎないようにしましょ

2set目からはFTP100%〜105%でほぼ全開

4set目は飽きが襲ってきたけどちょうどゴール付近で競うライダーがいたので良かった

4set終了時点で時間がなかったけどTSS=100まで行ってなかったので

10分間L2/L3高回転気味で気持ちよく巡行して終了

 

1時間25分 TSS=103

 

今週末は土曜/雨で日曜/晴みたいね

日曜ロード行くからMTBはお休みかな