FTP 5x10min よく頑張りました。

f:id:cyclist_yoshi:20190307091405p:plain

今日はTHE FTPメニュー

3:45に起床成功できたけど、異様にモチベーションが低い

ネガティブ思考に陥ってしまっていてダラダラとスマホを見てしまう

10分くらいSNS見てから気を取り直して朝のルーティンを開始する

不思議とルーティンをしだすと気持ちが入ってくるのか、やる気が少し湧いてきたぞww

さらに喝を入れるためにプレワークアウトを飲んで気合いを注入してみる。

 

メニューのお題は3x10minのFTP、残りの時間はEnduranceだそうな

乗り始めると調子が良さそうな雰囲気

インターバルを開始してもFTPが楽。厳密に言えば楽なわけじゃないけど楽に耐えれる?感じがする。プレワークアウトのおかげか、飲んで1週間たつミトロングVの効果か、、、

ここで欲が出てきて、10minの平均値を上げるか回数をこなすかで迷う。。。

今日の答えは回数をこなすにしましたww

春が近いとはいえまだ基礎期の段階。L4で乗る時間を多くとることにしました。

3setのところを終了時間を逆算してギリギリの5setまでに変更

さすがに5set目はFTPから2-3%程下がってしまいましたが、決めたことをやり切れたことも嬉しいわ

1時間40分 TSS=120

オッケイでしょうww