筋トレ(主)スクワット

MaximumStrength期

負荷をあげていきたいけど3連休はそこそこ自転車に乗れたので疲労感max


f:id:cyclist_yoshi:20190115082054j:image

TSBも-27と休んだほうがいいよってアプリも言うてるわ(笑)

記録更新はできなくても可能なところでいきましょう。ということでスクワットがメイン

『スクワット』

40kg 20rep 1set

70kg 10rep 1set

90kg 6rep 1set

95kg 6rep 1set

97.5kg 6rep 1set

100kg 3rep 3set

『懸垂』

10rep 3set

ダンベルフライ』

20kg 10rep 3set

ブルガリアンスクワット』

20kg 10rep 3set

 

スクワットは結局、前回と同じ負荷まであげれたけど少し浅かったか?

辛くなるとフォーム崩れて前に体重かかってくるので100kgできっちり6rep出来るまではこのまま推移しましょ

オマケでブルガリアンスクワットをやってみた。

片足をベンチにかけてレッグランジをしてみた。20kgのダンベルだけど結構良い負荷がかかったぜ。

今回はMaximumStrength2回目のスクワットだし、そんなに筋肉痛にはならないだろう(希望)