PISTE ペダリングスキル

f:id:cyclist_yoshi:20190122085928j:image

 

レスト週だからって遅起きすると来週からスイッチ入れるのが面倒なので、ちゃんと早起き

昨日の筋トレの影響(筋肉痛)も少なく、高重量に身体が馴れてきた印象。そちらも後2週間なので集中しよう。

自転車はPISTEでペダリングスキル

もちろん3本ローラー

メニューは1分-2分レストを3setと10秒-50秒レストを5setのみ

1分は維持できる回転ギリギリキープで

だいたい130rpmくらい。

10秒は安定して上げられるmaxまでで152rpmでした。

腰浮かせてモガけば180rpmはいくけど、我慢してお尻をサドルに乗っけて暴れる寸前まで上げる。練習していけばこのままても回転上げれるかな。加齢による反射神経の衰えもあるからな(涙)

ま、もう少しくらいは伸びしろあるでしょ

と信じてやるのみ!!