zwift 6-4 Tempo CrissCross / Force

f:id:cyclist_yoshi:20181213084350j:image

起床は4:00。なんだか寝ていたい衝動が強かったけど何とかベッドから抜け出すことに成功。

筋トレするつもりでしたが明日がアクティブリカバリーdayなので、ノーライドの代わりに筋トレすることにして、今日もzwiftでワークアウト

メニューはテンポ走20minx2setだけど

2minごとに10sのダッシュを入れる

1set目はギアそのままでケイデンス120rpmくらいまで上げて心拍数を上げていく

2set目はギア上げてスムーズに脚が運べるように気をつけながら

オマケにスプリントを3分ごとに入れて終了

ローラー部屋は空調ないのでこの季節は窓締め切りですが終わったら湿気で結露がすごい!!洗濯物の部屋干しと同じ場所なので嫁に怒られる。。。

まぁ、合計1時間30分でTSS=100ゲット

 

そういえば昨日は夕方に3本ローラー de PISTEを30minほど乗ったなあ