My Protein でオヤツをまとめ買い


f:id:cyclist_yoshi:20181210102437j:image

MyProteinでオヤツをまとめ買い

今年は仕事が外回りみたいな感じで車に乗りっぱなしなので

ついついコンビニでコーヒーついでに菓子パンとかスイーツ買っちゃうから

それの予防策としてタンパク質たっぷりの補給食を常備しておこうという作戦

どちらも体に悪いもの入ってるけど、まだましだろうww


f:id:cyclist_yoshi:20181210102850j:image


f:id:cyclist_yoshi:20181210102841j:image

午前のおやつに『protein brownie bar』を開封

なにこれ、めっちや旨いやん!!

しっとり&どっしりしているので食べ応えあり。コンビニで売ってるブラウニーケーキと味も遜色ないのでペロリと完食。

14gのプロテイン入っているのもいいね

まずは当たり商品でした。

-------------------------------


f:id:cyclist_yoshi:20181210162502j:image


f:id:cyclist_yoshi:20181210162515j:image

午後のおやつに『Protein Crisps 』を開封

こちらはバーベキューフレーバー

甘いものだけじゃ飽きるかと思って変化球を投げてみました

食感は軽いので一袋25gペロリ

プロテインは11g入ってるみたいね

味は薄味でオッケー

100kcalなので小腹満たすにはありだけど

仕事の時に持ち歩くバックに入れるにはかさばるな

 

-------------------------------------


f:id:cyclist_yoshi:20181211113202j:image


f:id:cyclist_yoshi:20181211113216j:image

次の日に『Protein Rocky Road』を開封

パッケージからはナッツふんだんっぽいですが実物はそこまでではありません。マシュマロっぽいグミ?みたいなものも入っていて食感はところどころグミ感があります。

でも美味しいですよ。先日のブラウニーよりクランチっぽいのでコレはコレでありでしょう

プロテインは12gとのことで200kcalなので補給食にもぴったりです。

-----------------------------


f:id:cyclist_yoshi:20181212095055j:image


f:id:cyclist_yoshi:20181212095106j:image

お次は『Protein Brownie』最初に食べたBarの大きいバージョンやね。大きいだけあって食べ応えあり

プロテイン23g

--------------------------

とりあえずハズレはなかったかな

甘いものは好きですがキャラメルみたいな食感のbar類はあんまり好きじゃないので、今回はシットリ系&しょっぱい系であきずに食べれそうです。

これでコンビニ浪費が治まるといいんですが(^^;)