(木)オヤジ朝練 (金)筋トレ+tabataなど

水曜に嫁の実家へ泊って翌朝はそのまま持ってきたロードでオヤジ朝練へ

早く出て近くのセブンで朝飯食べながら時間をつぶす

5:30にumeさんkonaさんと3人で出発

出発してすぐに調子が悪い感が出てきた

連日の飲み会、仕事でコンディションが悪いみたい

体重もおそらく71-72kgほどだろうな

深谷トンネルでは2人から遅れて上る。両人ともに調子が良さそうだわ

特にumeさん調子良さそうだな

終わってkonaさんの夕霧峠に付き合おうとも思ってたけど

あまりの調子悪さに大人しく帰ることにしました。。

 

そんで今日は台風10号の影響もあって筋トレとローラー

筋トレはスクワットを低めの負荷で念入りに

40kgx10repから初めて70kgx10repx3setでシメ

あとはイロイロ筋トレ

終わってローラーでtabataを実施

ONの時で450wくらい出てたけど90rpmと踏みがちだったので

120rpmくらいで廻して高回転で心拍上げてみるのも良かったかも

 

そんで今日と明日も飲み会

そんで来週末はポーランド出発しちゃうんだから

今週末に一回ロング行っときたい