筋トレ(主)デッドリフト

起床4:30でスッキリと起きれた

コーヒー飲んで排便して体重測定 67.6kg

特に食事に気をつけてるわけでもないけど

シーズンからプラス1kgくらいに収まってる

鯛焼き補給して軽くストレッチしてから筋トレ開始。今日はデッドリフト

 

デッドリフト

90kg 10rep 3set

100kg 6rep 3set

レッグランジ

20kg 15rep 6set

『ベンチプレス』

50kg 10rep 3set

『懸垂』

10rep 3set

プランク、膝コロ』

1min 2set 、20rep 2set

そして仕上げの『tabata 』

 

デッドとランジはコンパウンドセット法で追い込む。前回はランジ3セットのみだったけど今日は6setで負荷あげる。

ベンチと懸垂はスーパーセット法でいつも通り、心なしか背中が引き締まってきたかも

コアに入る頃にはみんな起きてきて朝食用意し始めたので2setで止めて仕上げのtabataへ

回転かトルクかどっちつかずで中途半端だった、5set目で大タレしちゃったけどなんとかクリア

仕上げのtabataは筋疲労後にやるから出力上がらんけど意味あるのかな??

いや、あるはず!!

多分、、、