tabataのみ

起床は5:45で寝坊助さん

むくっと起きてコーヒー沸かしてる間に

ストレッチでWU

コアトレ教本を参考にネコのポーズで骨盤、肩甲骨から始まって上肢、下肢などなど

筋肉痛まではいかないけどハムストに多少の張りがあって曲がらないや

柔軟性のなさを思い知る。

そのうち嫁も起きてきて、なんやかんやでtabataしかする時間がなくなっちゃった

本当はSSTからtabataの予定でしたがしょうがない。

そして今日も15分ライドでtabataのみ

筋トレしてないからいつもより踏めました。

月曜から金曜でライド時間50分ww

よく(我慢して)休めました。

週末からはまた乗り込んで行きたいけど天気が、、、