筋トレ(主)スクワット

月曜の予定だったけどライド疲れと飲み疲れが重なって完全休養日にしました。

そんな日はメンテナンスしてました。

そして今日の筋トレ

『スクワット』

70kg 10rep 1set

80kg 10rep 1set

85kg 10rep 3set

90kg 6rep 2set

95kg 3rep 1set

97.5kg 1rep 2set

『カーフレイズ』

85kg 20rep 2set

『懸垂』

10rep 2set

8rep 1set

『ワンハンドロウ』

20kg 15rep 1set

20kg 10rep 2set

プランク、膝コロ』

1min 3set / 20rep 3set

『tabata』

 

スクワットは地道にrep数を稼ぐ

90kgくらいから疲労がとれなくなってきたな

最後は97.5kgを丁寧にこなして終了

前回は100kgで潰れて終わったので次回はリベンジ

ワンハンドロウはバーベルを20kgにしてみる。(前回まではよく見ると18.75kgでしてん)

負荷が大きくてフォームが良くなかった気が、、、

筋トレ終わって6:30で皆さん朝食食べてたけど、冷ややかな目を無視して仕上げのtabata

疲労が大きいので回転重視でこなす

このだめ押しtabataが有酸素能力に効くはず!!