ピリッとレース Zwift - 3R LaGuardia Loop Flat Race - 6 Laps (17.5km/10.9 162m)

今日はフリーメニューでさくっとZwiftで短時間高強度のレースをしてきました。カテゴリーはA

1時間くらいのレースもエントリーしたいのですが、翌日疲れてFTPメニューできんくなるし自重

それに先頭集団でモチベーション上げながら走るなら短時間じゃないと(私の脚では)持たないのよね

コースはNYCセントラルパークの南側の小周回を6lapで割と過去のリザルトもいいコース

スタートして落ち着くと40名くらいの先頭集団、2lap終わるころにはスリム化して25

その後は、上りが短いこともあって決定的な中切れも起きずにレースは最後のスプリントへ

私は集団後方からゴールまでL6で耐えて落ちてくる人に期待したんですが、結局はそのままゴールして18(TT)

Bなら2位なのに、、、なんて少しは思いますが私にとって大事なのは、先頭集団でモチベーション高く保ってトレーニングとしてレースすること

レース後はLONDONエンデュランス強度で1周して終了

今日もいいトレーニングできました(^^)

 

1時間 TSS=80

 

3連休ですが土曜と月曜に仕事が入って休みが日曜のみになっちゃった

年度末なので仕方がないけど、土曜は降雨無いので午前中だけでも走りたいな

 

f:id:cyclist_yoshi:20200115115732p:plain



 

f:id:cyclist_yoshi:20200115114026p:plain

レースを『ジブン』の理想のカタチに