VO2maxの日。FTPトレーニングより楽しかった件

PCGメニューによると今日はVO2maxトレーニン

先週(10週目)くらいから予定が崩れてきてきっちりトレーニング出来てないので、まだL4(FTP)トレーニングしたい。が、、、ちょっと目先を変えて刺激を入れるのもいいだろうと思い実行。

昨日から家のPCが良く止まる(TT)

なんか箱の中からバチバチって音がして止まるんだけど大丈夫かね?

もう一回パネル外して清掃とコネクタ類のチェックしたろか

来年には換えんなんかな

 

そんなわけでZwiftのログは無いけど、当初からWahoo経由ログでTrainingPeaksに上げているので問題なし。

メニューは3分x6set→2分x4set

久しぶりに30+30以外のL5(VO2max)メニューしたけど新鮮だったね

もちろんL4より高いので心拍も上がりまくるし脚もチンチンになるけど時間が短いので耐えれるし、ちょっと楽しいww

10分、15分、20分のメニューに飽きてたんだなぁ、、、、

でもまだまだ冬の間に鍛えなくちゃいけない領域なので、たまに目先を変えながらベースアップにいそしもう

 

2時間 TSS=127

 

ちなみに気合い入れて3時30分起きだぜ