(日)東尋坊手前ライド からの 結婚披露2次会

日曜日はホクレン数名で東尋坊まで

東尋坊といいつつ最大ミッションは1130分に「北野食堂」につくこと

なので東尋坊の手前で折り返してww白山市の北野食堂へ

ライドそのものはNuponさんが強くて困った。春に広島のチャレンジ行くんやろか?

この調子なら全日本出場権は余裕で獲れるやろーな

そんで行きが追い風、帰り向かい風

追い風だとドラフティング効果が薄れるのか行きのほうが辛かった

転じて帰りは向かい風で先頭出れば強度高いけど、すでに脚がなくなっていてホボツキイチなので

みなさんのカルマン渦に紛れて北野食堂まで無事に1130分到着ww

Harukingはカツ丼(普通盛り)

 

他はオムライスカツ乗せ(普通盛り)

 

結構、味も好きです。好きというか落ち着く味よね

この雰囲気でこのクオリティは安心するわ。お腹もパンパンやし

 

4時間 130km TSS=265

 

メンバー見ても脚力劣るので当然だけど私だけTSS高いな

もしかしてスペシャライズドのパワーメーターがちょい盛ってくれてる疑惑もあるよね(確かめんけどww

(おなか一杯のポーズ) 

 

帰宅後は、ちーやんおだっちの結婚披露宴2次会へ

2人が付き合う前からおだっちと家族ぐるみで定期的に飲み会していて

付き合ってからはちーやんも当然一緒に飲み会に

というか、なんでおだっちが家族ぐるみの飲み会に最初から来ていたのか?今となってはとても謎だけどww

2人の幸せオーラのオソソワケ頂いて帰宅

月曜はレストしてFTPレーニング恐怖の3週目を迎えるぜ!!