Zwift - 3R London Loop Hilly Reverse Race - 2 Laps (29km/18mi 440m) (B)


f:id:cyclist_yoshi:20191015095001j:image

 

今日はZwift

雨も降ってるしVengeにクランク着いてないし、、、

BBが昨日発送になってたので今日、組付けて明日実走できるかな、、

 

だんだんとZwift(ローラー)にも慣れてきた感じがしてきたこの頃

今日は5:40からのRaceにエントリーロンドンループのリバースコースって初めてかも

5:00にはローラー開始できたので試しに苦手な10分走

まだFTPでは走れる気がしないので5Tempo5SST5FTP下で結局15分を完了

低めなら耐えることができた。ギリギリだけどね

少しレストしてからレース

序盤は先頭集団だけど上りにはいるとすぐに置いて行かれる

1回目の上りは2名で上って、下り平坦で前2名をキャッチ

1名離脱して2回目の上りを3人で上る。11-13位だったかな

下りも3人でしたが、平坦になったところで1名離れて2名でゴールまで

どうせスプリント力はないのでゴールまで休まずにL4で巡行する

下向いてペダリングに集中してたら抜け出してて単独ゴール

人数が少なかったこともあってBカテで3位ゲット

でもせめてAカテ、、というか先頭集団に残れるくらいにはなりたいぜ

 

1時間30分 TSS=100