Zwift - KISS at Race - EU PM (B)

今日はフリーメニューでZwiftレース

毎週、JZMRやってるけど強度高くて序盤で千切れてトレーニング効果薄くなるのでKISSレースにエントリー

こちらはカテゴリー別のスタートなので脚も揃ってる(はず)

コースはロンドンをグルグルまわるコースで最初に長い上りがあって最後にロンドンループの上りがあってゴール

スタート後、しばらくは平坦ですがついて行くのがちょいとキツい。週末にTSS=300ライド入れるようにしてから、TSB=マイナス30を維持してるってのもあるのかな。CTLがまだ低いからね。

最初の上りで付いていけなくなって集団から脱落。10人ほどの先頭集団に置いて行かれる。左のバナーみると前で4人ほどが千切れてたのでせめてここに残れるまでは頑張れば良かった。と、後の祭り。

しばらくウダウダ走ってるとCカテゴリーの先頭が来たので合流。さすがに脚力に差があるので無双状態を楽しんで最後は突き放してゴール(笑)

でも合流したから最後までダラダラせずに走れた。どーもありがとね。

 

1時間30分 TSS=93