(金)Zwift tabata、(土)Zwift 3R Watopia Hilly Race - 3 Laps (27km/16.8mi 300m)


f:id:cyclist_yoshi:20191019101645j:image

 

昨日は寝坊したのでtabataのみ

90-100rpmくらいでギア比調整したので30回転すればOFFと決めたけど、やはり辛い。。。

20-25回転で力が入らなくなる。15秒くらい。。あと5秒だけ頑張らんかいっと思うけど、やってる最中はとてつもなく長い

だましだましで8set完了

 

今日は土曜出勤なので何時もどおりに早朝からZwiftレース

3R Watopia Hilly Race - 3 Laps (27km/16.8mi 300m)

4:30からのレースに間に合ったのは良いけどアップ不足でしんどかった

まぁアップしてもしんどいのは変わらないけどね

ワトピアヒリールート、思えばZwift始めたころはこのコースしかなかったなぁ

 

1時間20分 TSS=85