卯辰山x2→オヤジ朝練

 

3:45起床→4:45ライド開始

Di2も充電したし腸内環境も良好だし気分がよろし

欲を言えばあと5分早く出れれば卯辰山3回上れるんだけどな。。。

卯辰山は最初アウターで踏んでいく、垂れてきたらインナーに落としたけど

強めに踏んでいったら今年の5分値更新したぜ

4-5年前にローラーでベスト出したときに見た数字に近い。単純にうれしいね

2本目のソコソコで気分よくオヤジ朝練へ

 

先週18歳になったセス君とumeさんと3人。konaさんは週末の宮古島DNSだろう

今日はセス君が元気。深谷トンネルの上りでも着いていけなかったしトンネル後のピークも、、、

国道合流前のスプリントはセス君、umeさん、私の並びで入る

Umeさんの前に入って発射台をしてセス君に対抗しようと思っていたら

どうやらumeさんも(逆の)同じ考えだったらしく

チラっとアイコンタクトで会話してからumeさんを発射台にしてセス君を差す

差すことができて良かったわ。。。そんな感じで若者にオジサン2人で対抗しつつ何とか面目を整えました(汗)

 

1時間45分 TSS=135