オヤジ朝練

f:id:cyclist_yoshi:20210805083619j:plain

木曜定例のオヤジ朝練に行ってきました。

アラームに気がつかず4:10起床(アラームは4:00

最近、睡眠の質が良い気がしてますけど

夜ミトロングとプロバイオティクスカプセル(善玉菌?)が効いてるのかな?

お通じもバッチグーだしね

Neko氏から勧められたプロバイオティスク入りプロテインも試してみたい

 

 

クリン氏からの買掛金500円を作るためにコンビニ寄ったり

アップ替わりの卯辰山で定点撮影したりで到着は5:30ギリギリ

(結局、クリン氏不在でしたが、、、)

 

f:id:cyclist_yoshi:20210805083519j:plain

 

 

今日はumeさんnakamuraさん私の3人でGO

最近nakamuraさんが強くてumeさんと2人でヒーヒー言いながら深谷クライムへ突入

上り区間に入ってからはツキイチで何とかトンネル後の深谷ピークまで耐えれた

そんな感じで残りのアップダウン区間も申し訳程度の先頭交代でなんとか集団(3)でゴールまで

メチャ疲れた。。。気温と湿気のせいもあるけど

春先から月・水・金はレストの私と

走り込んでる皆さんとの差が出てきてるのかな

まぁ9月から盛りかえそう(多分)