梅雨も明けたのでサクッと夕霧峠のみ

日曜日はサクッと夕霧峠へ行ってきました。

なんせ梅雨があけていきなりの猛暑なので短時間で帰りたい

前日にmassanとo-tokuさんがツイッターで上りたいって言ってたから

FBとLINEに案内出しておいてくと8人連れましたww

 

f:id:cyclist_yoshi:20210718162349j:plain

朝は卯辰山上ってから、、と思っていましたが朝一でDi2が動かないのが発覚(;'∀')

最近Di2に問題だらけやな。シートポストまくるとバッテリーのコネクタが甘かった。

shopで見てもらってるはずだけど、、、、、

むしろshopでバッテリーの接続が甘かったですよ。治しましたけど。って言われた2週間後やけど。。。

ということで卯辰山は回避で直接セグメントスタート地点のドラックストアへ

そんでよーいドンスタート。

速い人を無理に追わずに先に行ってもらって脚のあいそうなクリン氏o-toku氏パンダマン氏私の4人で見上峠まで来ましたが、クリン氏の牽きが強くて離脱(TT)

そこからいったんタレてから淡々モードで最後まで

結果stravaで50:26と普通のタイムでした。

相変わらず発汗がひどくて最後のほうは出力が維持できないなぁ

とはいえ猛暑のなかみんなで夕霧峠に上れてよかったよかった

www.strava.com