卯辰山からのオヤジ朝練

(木曜定番の)卯辰山からのオヤジ朝練

f:id:cyclist_yoshi:20210624090130j:plain

4:45出発。時間的に余裕なので卯辰山往復は確実だね

今春に購入したcapo CASSANOのセパレートワンピースを初めて着用する

チャンピオンシステムのセパレートワンピースは初めてだけど身体にフィットしていいね。

着替えは汗かいた状態だと100%無理なので、扇風機で体表面の水分飛ばしつつ着れました。

最悪でも伝家の宝刀「ベビーパウダー」さえあれば(部活で使うからって長女に獲られてるけど、、TT

 

f:id:cyclist_yoshi:20210624090021j:plain

 

 

卯辰山はサクッと天神橋側L4

折り返して山の上側L3だったかな。

踏まずにクルクル廻してアップって感じです。

恒例の卯辰山の穴でパチリ。今更ながら正式名称は何だろうか?

 

f:id:cyclist_yoshi:20210624090051j:plain

 

 

スタート地点でumeさん、クリン氏、nakamura氏と私の4人でGO

Konaさんはトラブル対応でDNS。仕事かAppleTVか自転車かは不明。

 

深谷クライムセクション。今日は終始クリン氏のオシリを追いかける

前日レストだそうで脚に力があるのでツキイチが精いっぱい

相変わらず死にそうなくらい心拍上がってピークまで。

新緑がいい景色なんだけど見る余裕なし(:;)

国道合流前スプリントは上手いことリードアウトポジションで3人を発射できたかな

フタコブは相変わらずの得意セクションで気持ちよく廻して果てる

最後の鳴和高速巡行は路線バスが前にいて不発でしたが

もうお腹はいっぱいです。。

youtu.be