水曜→卯辰山リピート 木曜→オヤジ朝練

水曜日は卯辰山でリピート

アラームは3:45にセットしてありますが起きれない。

一度落ちたモチベーションはなかなか回復しないや

まぁ焦ってもいないので体と心のバランスはとれてるのかなww

卯辰山はペースで走ったりダンシングで強弱つけてみたりの

アップダウン込みで5回上りました

義父の旧友(80歳)が蛍光オークリーのアイウェアかけて散歩されていてご挨拶

私もいつまでも元気で運動していたいね

 

1時間15分 TSS=81

 

木曜はオヤジ朝練

昨日より早く起きれたww

そういえばトノさんが進めていたマグネシウムスプレーが届いたので試してみる

レビューでは痺れるかもって書いてあったけど違和感なしでした

平日は強度高いけど走行時間は短いので効果は判りませんが、今度のロングの時にでも使ってみよう

 

 

 

マグネシウムスポーツローション

マグネシウムスポーツローション

 

 

 

 久しぶりに卯辰山経由で行ってみる

 

アップ替わりにインナーローでケイデンス高め

汗が噴き出てくるね

Konaさん来れるかな?と思ったけど仕事疲れでDNS

Umeさんとタンデムで出発。

走り出すと感じるけど今日は2人の調子がそろってる。

案の定、深谷トンネル過ぎのピークまで突き合って意地の張り合いみたいww

休む間もなく国道にでてフタコブもアゲアゲ、平坦もアゲアゲでゴール

ストラバ区間見ると深谷クライムはPB更新でオヤジ朝練全区間でも自己2位、今年1

よー頑張ったww

 

1時間37分 TSS=101